レブトレイト 激安

好きなブランド

ヒュウガトウキのお茶

ジギーズショップという通販のレブトレイト(REBTRAIT)って言うブランドの洋服が好きになってから自分のファッションスタイルが分かってきたような気がします。

 

僕は、自分に似合う洋服とか、どういった洋服の系統を着ればいいのか?って全然分からなくて悩んでいた時期もあったんですが、レブトレイトを見つけてからは、自分スタイルが出来ていると思います!

 

大学生ぐらいまではすごいよくファッションの事が分からなくて、MA1もどきのジャンバーとかネルシャツとか変なスエード生地っぽいブーツとか履いたりしていましたね。毎回同じ格好で正直ダサかったと思います。

 

レブトレイトって普通のシンプルな感じだと思うんですが、料金も激安だし、なんか自分にピッタリなんですよね。

 

勿論デザインもいいけど多分サイズ感とかがいいんだと思いますし、自分の体型とかにあっているんでしょうね。

 

右の写真の洋服はセットアイテムなんですけど、Tシャツとデニムのセットアイテムなんですが、こんな感じのシンプル系の洋服が多いのがレブトレイトの特徴かなって思います。

 

最近ジギーズショップの通販はこういったセットアイテムが多くなっているんですが、レブトレイトのブランドもセットアイテム増えて、15%割引とかって感じで割安で購入する事が出来るようになっています。

 

このブランドのを着てからはほとんど洋服を買うのはジギーズショップで激安のレブトレイトの洋服を買っていますよ。

 

≫レブトレイト(REBTRAIT)の激安の服と靴はこちら


レブトレイトはカジュアル系ときれいめ系

爽やかシャツ

レブトレイト(REBTRAIT)って系統で言うと、カジュアル系って感じです。あと、ちょっときれいめ系・渋谷系持って感じですね。

 

サイズ感で言うと、ほんの少しタイトメ、もしくは商品によってはちょっと余裕のあるサイズ感です。 細すぎず・太すぎずっていうサイズ感が、かなり好きなポイントですね。

 

デニムとかボトムスは太めデザインのもあるけど、あんまり太いのはB系っぽくなるんで買いませんけど、細身から普通ぐらいの太さのデニムとかの方がファッション的に好きなんで。

 

トップスとかのサイズ感がちょうどいい感じですかね。

 

左の商品は、シンプルなロンT(商品番号reb-2-243)なんですけど、カラーは黒・白・グレーの3カラーで丸首で袖の長さとか丈の長さとかのバランスもすごい絶妙なんですよね。

 

レブトレイトのTシャツとかロンTとかってシンプルで着やすいですし、爽やか系+清潔感UPのファッションなんでトップス系って特に大好きなんです。

 

Tシャツとかma-1とかコーチジャケット、パーカー、ニットの洋服もいいけれども、キャップとかハットの小物系とかアクセサリー系も充実しているんですよね。

 

 

レブトレイトのシンプルデザイン

 

レブトレイトの洋服のデザインはと言うと、基本シンプルって感じですね。ワンポイントとか少しデザインは行った感じののもあるけど、あとチェック柄とかストライプ柄とかプリント系もありますよ。

 

パーカーとかカーディガンとかといったライトアウターのデザインもシンプルでデニムとかチノパンとかに合わせやすくってコーディネートし易いですし、カジュアル系・きれいめけい・渋谷系ファッションが好きならレブトレイトのブランドはお気に入りになると思います。

 

レブトレイトはデニムとかパンツも多いけど、シンプルでダメージ加工とかでの派手じゃあなくて抑え目ってな感じのダメージ加工とか汚し加工とかになりますね。

 

レブトレイトはデザイン的にも大好きです。 シンプルな感じ好きなんで、シンプルイズベスト!

 

最近知ったんですが、ネットで見つけた情報ですが、

 

  • 体型が太い、大きい人って柄も大きい方が似合う、ストライプの幅の広い方が似合う、
  • 体型が細い人、小さい人って柄の小さい方が似合う、ストライプの幅も狭い方が似合う

 

っていう事みたいです。

 

≫レブトレイト(REBTRAIT)の洋服が一覧で見れます。

 

※カテゴリーで一番下の方にあるREBTRAIT(レブトレイト) を選択してください。

 

REBTRAIT(レブトレイト) の商品ランキング

 

  1. スプレッドインク総柄zipパーカー
  2. ドローストリングスイージースキニーパンツ
  3. マネキン買いコーデセット33
  4. オーバーサイズナイロンMA-1ジャケット
  5. ポンチビックダブルライダース

 

 

レブトレイトのパーカーファッション

 

最近好きな洋服のアイテム、パーカーです。 カーディガンも好きだけども。

 

グレーのパーカー

パーカーってモテアイテムにもなるし、着やすいし、季節関係ないし、どんなコーデにも合うって事で大好きなアイテムなんですよね。

 

黒のパーカーからスタートしたんですが、グレーのパーカーも買いました。

 

左のは、ラウンドヘムロングプルパーカーです!

 

グレーのパーカーをスマップのキムタクが着ていたのがムチャクチャカッコよくて、同じもんもはどれか分かんなかったので似ているので我慢と。キムタクのは多分ブランドで高いんだろうなと思います。

 

スマップ初めての5人旅でも着ていましたよ。

 

最近は柄にも結構幅広く最近は手を出していて、迷彩パーカーは意外におしゃれだし、モテファッションかなって思っています。

 

迷彩がらっていうとちょっとコーディネートしにくそうっていうイメージもあるんですが、そんなことはないんですよね。

 

デザインにもよるんですが、そんなに派手じゃあなくて普通の迷彩がらとかなら気軽に迷彩ファッションを楽しめますからね。 パンツとかをシンプルにした方がいいかもですが。

 

首元にボリュームがあるんでアウターとして春・秋に使えますし、冬にもコートとかの下に着る事で防寒性かなりUPします。海水浴にも薄手のパーカーって結構重宝するんですよね。

 

基本的にはフルジップのパーカーが好きなんですが、プルオーバー(すっぽりかぶるパーカー)も少し持っています。

 

僕が好きなREBTRAIT(レブトレイト)のパーカー

 

  • パロディーロゴプリントプルパーカー
  •  

  • ラウンドヘムロングプルパーカー
  •  

  • レースアップビッグアノラックパーカー

 

 

レブトレイトのTシャツファッション

 

レブトレイトってTシャツもすごいカッコイイなって思います!

 

レブトレイトのTシャツ

夏の間は勿論、1年中インナーとして活躍するTシャツって何枚持っていても損はないですからね。

 

レブトレイトってTシャツの種類もすごい多いんで、特に春先ぐらいからものすごい増えてきます! 白と黒がメインだけどもその他のカラーもありますよ。

 

デザインはというとプリントTが多いんですが、カッコイイプリントT、デザインが多いなっていう感じですね。

 

値段がちょっと高めかなって思うけど、だいたい3900円ぐらいとか4900円ぐらいのTシャツが多いですね。 セール金額になる事もあるけどもその前に結構売り切れている事が多いので、絶対に欲しいアイテムとかデザインのは、もう新商品発売って時に買っておいた方がいいかなって思います。

 

あとタンクトップとかもあるけど、サイドジップで丈が長めなのがあったんで、インナーとして丈を見せたりも出来るし、ジップが裾のとこに付いているんで、裾だしたらジップが見えておしゃれかなって思いますよ!

 

ここらへん最近かっこいいなて思ったアイテムなんですが、プリントのシンプルで何にでも合いやすそうなTシャツです。1枚でもOKだしインナーとかでちょっとTシャツが見えてもいいかなって感じなんで、パーカーとかジャケットとかとのコーディネートにもいいと思いますよ。

 

僕がカッコいいって思ったレブトレイト(REBTRAIT)のTシャツ

 

  • ワールドボックスプリントTシャツ
  •  

  • ムラアーチロゴプリントTシャツ
  •  

  • アフターイメージロゴプリントTシャツ
  •  

  • サイド ジップロングタンクトップ


レブトレイトが一番激安な通販

ジギーズショップのレブトレイト

JIGGYS SHOP

 

僕は REBTRAIT(レブトレイト) のブランドが大好きなですが、そのブランドを扱っている通販がこのジギーズショップなんですよね。

 

公式サイトとか楽天、ヤフーとかあるけど、レブトレイトが一番激安な通販は、ジギーズショップの公式通販サイトだと思うんです。

 

ジギーズショップでレブトレイト(REBTRAIT)以外のブランドの洋服とかブーツとかも買うんですが、ブーツはロシェルとかシーナって言うブランドもすごいカッコイイかなって思います。

 

レブトレイトはスニーカーとかはかっこいいかなっておもうけど、ブーツはロシェルかシーナですね。コーディネートとしてはレブトレイト(REBTRAIT)のトップスとボトムで靴とかはロシェルかシーナって言うのが多いかなって感じです。

 

ロシェルの洋服も少し持っているけど、こっちは細めできれいめカジュアル+大人系+V系って感じの系統の服です。シーナって言うブランドはもっともっとヴィジュアル系を強くした感じの系統ですね。

 

ブーツはエンジニアブーツとかショートエンジニア、PUセッターワークブーツって言う、レッドウィングのアイリッシュセッター見たいな感じのワークブーツも欲しいなって思っているけど、今売り切れなんですよね。

 

ジギーズショップのroshell(ロシェル) ・SEANA(シーナ)というブランドもかなり良いって思います!

 

 

ジギーズショップの中の3つのブランド

 

ジギーズショップの中の僕の大好きなレブトレイト(REBTRAIT)のブランドがあるんですが、ジギーズショップ(JIGGYS SHOP)の中には3つのブランドを扱っている通販なんです。

 

細かく言うともっとたくさんのブランドがあるけど、商品点数が多いのは3つのブランドなんですよね。

 

  1. REBTRAIT(レブトレイト)
  2. Roshell(ロシェル)
  3. SEANA(シーナ)

 

それぞれにトップスからボトムス、シューズ、アクセサリー、小物まであるブランドなんですが、結構洋服の系統は違っています。なので3つの系統が楽しめる通販って感じですね。

 

  • REBTRAIT(レブトレイト)・・・カジュアル系・きれいめ系・渋谷109系
  • Roshell(ロシェル)・・・ロック系・大人系・お兄系・バイカー系・ライダー系
  • SEANA(シーナ)・・・ヴィジュアル系・Vホス系・Vカジ系・パンク系・ロック系

 

 

Roshell(ロシェル)・SEANA(シーナ)・REBTRAIT(レブトレイト

 

最初Roshell(ロシェル)のタダ割Tシャツを買ったのがきっかけだったんですけど、それからRoshell(ロシェル)のファッションにハマッテから、ロンTとかブーツとかハイカットスニーカーとかライダースジャケット、ライダースブーツ、エンジニアブーツとかを買ったんですよね。

 

SEANA(シーナ)もあんまり派手なのはダメだけども、Vホス系とかVカジ系ってまあまあ好きなんで、アシンメトリーカーディガンとかパーカーとかロング丈のライトアウターとか、あとSEANA(シーナ)のブーツはカッコよくてショートエンジニアとかライダースブーツとかコンバットブーツとか持っていますね。

 

実はREBTRAIT(レブトレイト)は最初はあんまり好きじゃやあないって感じのファッション系統だったんです。ちょっとゆったり目って言うかダボッとした印象があったんでB系っぽい感じがあったんです。

 

昔はもっとサイズ感大きめだった気がするけど、最近アhジャスト〜ちょっと余裕ぐらいのサイズ感なんでかなりREBTRAIT(レブトレイト)はお気に入りのブランドになりましたけどね。

 

ちなみに僕はV系は好きだけどもB系ファッションって苦手です。ヒップホップ系って言うんでしょうか?ダボットした感じで着ると太く見えたり大きく見えたりしますよね、あの感じがちょっとって感じなんです。

 

所でB系ってなんだか気になったんですけど、V系のVはヴィジュアル系のVだけども、B系のBって何の略だろう?って思って調べてみましたよ!

 

B系のBはBLACK(ブラック)のBとの事でした!

 

BLACK、黒人の好むファッションとの事でB系ってなったみたいですけど、アメリカの黒人みたいな体の大きい人がB系ファッションをするとカッコいいけど、日本人の背が低い人とか細い人がB系ファッションを見に纏っても似合わないですもんね。

 

ブーツカットとかベルボトムとかシューカットパンツを足の細い人が履いても似合わないのと同じです。

 

 

カラーコーディネーターって色のプロ

 

友達でカラーコーディネーターをしている人がいます。まあいわゆる色のプロでデザインとかイラストとか絵とかのカラーの仕事をしています。雑誌とか本とかネットのホームページとか作っているみたいです。

 

ファッションとか洋服とかの色って大事で、その人は結構お洒落さんでもあります。

 

色のバランス、使い分けとか、バランスとか、組み合わせとかって重要であんまり色を使い過ぎないとかって言っていましたね。なんか3色ぐらいで多くても5色ぐらいを使っているみたいです。

 

メインのカラーが1色、サブカラーが1色、差し色が1色って感じで、例えば、メインのカラーが白、サブカラーが黒、差し色が赤とかって感じです。

 

同系色とかで3色まとめた方が無難で、グレーとかでもダークグレー、普通のグレー、薄いぐれーとかって使い分けるのもアリみたいですね。